記事詳細

パチスロ

新規ホール3日間結果(^_-)完

25 0

M.jさん

ブロガーランキング:-位
続きです(^_-)


新しく優良ホールを探すために開始した3日間実戦も、とうとう最終3日目のガチ実戦へ。



1日目、2日目と短い期間ではありますが、自分なりにできる事、知っている事をすべてこの3日目に…。

前日の下見でも上げましたが。

バイオ、天井到達直後閉店台

攻殻、AT中閉店台

モンキー、ART中閉店台

バジ、天井狙い台

そして番長、偶数挙動台


皆さんならどれを触りますか?(^_-)


人にはそれぞれ立ち回りに対する『考え方』や『やり方』など当たり前にある訳ですが。




この3日目最終ガチ実戦の『27日結果』ログで自分は、この中から番長を選びました。


これには理由があります。


まず、バイオ、攻殻。

この2機種。

ある程度最低ラインの知識は持っているつもりですが、やはり『設定推測』にはまだ慣れてはいませんし、おせじにも打ち込んでいる。とは言えません。

よって打ったとしても奇、偶数の挙動などもわからないし、リセで解除してもその後いわゆる『事故』に期待しなければ今の自分には勝負が困難な訳です。

よって『今の自分』には除外の選択。


次にモンキー、バジリスク。

この2機種は過去に打ち込んだ経験もあり現在ホールに存在する機種の中ではまだ推測にも自信がある機種ですが…。


そして番長2。

上記に上げた理由以外に番長を選んだ理由が。

まずモンキー、バジよりは打ち込んでいる。

これは推測に困った時の判断基準を比べました。

よってモンキー、バジよりも『自分は』正確な判断が出来ると考えました。

さらに上記に上げた『偶数挙動』これは前日の『挙動』であり次の日も同じ挙動なのかと言えば必ずしもそうではありません。

ではなぜ下見した候補台の理由に『前日偶数挙動』などと…。

ヒントはこの3日目を迎える前に自分が2日間の実戦で得た情報。

いわゆる『ホールのクセ』です。

2日間ただ打っていた訳ではありませんし、もちろん3日目当日に『低投資で判別』できる自信が自分にはありました。

ここまでがヒントです(^_-)


自分には番長以外に『打ちたい機種』や『触りたい機種』がこの日に限らず多々あります。



自分もスロが好きですし(^_-)

ですがあくまで『勝つ』を目標にするのであれば自分はその『楽しさ』を『捨てる勇気』もまた、必要だと思います。

また偉そうにすみませんm(_ _)m

ただこれは事実であり、本音であり、勝つ為にこのような考えを持つ事もまた『ブレない事』に繋がるのではないかと思います。


短くまとめるつもりがすみません(^^;)


結果はこの最終日は、27日結果ログにも書かしていただいたとうり、実戦終了まで番長2のみ。


3日目結果

投資6K

回収49K

+43Kでした(^_-)


1日目+25K

2日目+2Kとセブンスター2箱。笑


3日間合計

+70K


『運』もたしかにありますが、初めてのホール実戦にしては、ブレず、自分を出し切り実戦できたと感じております(^_-)




ここまで連続で『3日間実戦』をわざ②真剣に読んでいただいた方々ありがとうございましたm(_ _)m


さて、次はどこに探しに行きましょうかね?(^_-)笑


あ!今回実戦したホールは間違いなく『優良店』だと感じました(^_-)



皆さんもまた、新しくホールを探す時にこんな事をやってる奴がいたな。

とこんなログでも皆さんの記憶に残り、参考にさせていただけるのなら幸いです(^_-)


本当に長々と失礼しましたm(_ _)m


ありがとうございました(^_-)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

新規ホール3日間結果(^_-)完へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。