記事詳細

パチスロ

新規ホール3日間結果(^_-)①

26 0

M.jさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんはm(_ _)m

また自分なんかを、お気に入りにして下さった方々、ありがとうございますm(_ _)m


こんな時間にログ書くなんて…。笑

自分、今週仕事が夜なもんでお許し下さいませm(_ _)m



新しくホールを探さなくてはならない状況になり、ここ2週間ほどで約20店舗以上をまわり、その中から気になった3店舗で、今後も立ち回れるか?


もしくは自分に合っているか?を只今検証中です(^_-)


そして1月25~27日にかけて3店舗の内の1店に行ってまいりました(^_-)


とても個人的に満足のいく結果が残せてとりあえずは一安心(^^;)笑


今回は自分が新しく稼働できるかのホール検証の仕方を書きたいと思いますので参考にしていただければ幸いです(^_-)


予定は3日間

たま②仕事が土曜、日曜と休みがありましたので、金曜日の仕事終わりからの3日間の検証を予定しました。



1日目
下見

2日目
試し打ち

3日目
ガチ実戦


と予定を立ていざ新規開拓へ。




1日目

下見


この日そのホールは新台入荷と言う事もあり、午後開店。

仕事帰り17時にホールに到着。

まず初見のホールで自分が気にする事。

それはAタイプ、ジャグなどのボーナス合算などで比較的設定推測が簡単かと思われる機種の『平均設定』を割り出す事から始まります。

これが難しいようでとても簡単なのです(^_-)

まず『平均設定』を自分の中で3とします。

ここから単純に上か下か。
この『平均設定』は設置台数や設置機種により『自分ルール』を作ると今後もホール探しをした時に安定します(^_-)


結果はあきらかに上。

正直驚きましたが(^^;)


まだAタイプを大事に使っているホールをがあった事にとてもテンションが上がりました。
ただこの日は午後開店で新台入荷初日。

ホールイベントとして現在認められているのはこの新台入荷だけと言う事もあり、この日の第一印象はとにかく元気なホールだと言う事。

稼働率、出玉と言った大事なところがとても好印象でしたね。


次にパチンコの釘、稼働率状況。

スロメインで稼働を考えてホールを探していましたが。

大事なのがこのパチの状況。

自分は両刀で、パチのみ打つホール、スロのみ打つホールを使い分けています。

どちらも優良、なんてホールは正直ありません。
↑
あくまで自分個人の意見です。

そのホールはあきらかにスロの方が、稼働率、優秀台率が上。
まあホールに入れば稼働している客層を見れば早い訳ですが(^^;)



次に高設定投入のクセ

これが一番難しくまず1日では到底把握などできません。

ただ、この1日目の夕方からでも『検証』はできます。

あくまでも『検証』『予測』です。

この日は自分が見た感じでは、カド付近の出玉がとても良好。

つまりカドが強い日でしたので自分もカドのジャグを触る事に。


検証目的ですので『上限10K』。

そこで何も得られないのであれば仕方ありません。


カドにあったジャグのデータは。


総合回転数516G
BB1回、RB0回


この時18時過ぎ。

皆さんなら触ります?


いつも行きなれているホールなら、もちろん皆さんも熟知しておられるかと思いますが、今回は初めてのホールで。

ただ見た感じカドが強い。

それだけ。

たった『それだけ』でも気になったのであれば試す価値は自分はあると思います。

えらそうにほんとにすみません(x_x;)



ですが、本音でもあります(^_-)


結果はたま②投資1K、途中追加1Kの合計投資2K。


自分で回した回転数2973G


BB13回RB15回
合算
約106分の1

差枚数
約+1250枚



たま②だと思います?




はい、たま②です(^^;)笑




ですがたま②でも何か気になったり、『根拠』を見つけて打たない限りは『絶対』に進歩なんかしないと自分は思います。


最後に閉店時の止めG数チェック。


これは主に天井機能がついているART機、AT機のチェックです。

この初日に簡単に調べる事ができたのが4台。


番長2、頂中閉店

バイオ、ART中閉店

北斗、ART中閉店

そしてついでに自分が触ったマイジャグラー推定5以上。


この4台の前日止め情報をもとに2日目『試し打ち』実戦です。



続きます(^_-)


ここまで偉そうな事を長々と本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

こんなログでもまた、皆さんの参考になる事ができるのなら幸いですm(_ _)m

ありがとうございました(^_-)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

新規ホール3日間結果(^_-)①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。