記事詳細

パチスロ

27日結果(^_-)完

26 0

M.jさん

ブロガーランキング:-位
続きです(^_-)


設定推測になか②困る実戦となりましたが…(-.-;)y-~~~



もはや通常頂3回目、引きが強いといっても…。



通常時の頂確率


設定4、約2300分の1

設定5、約1900分の1

設定6、約1000分の1

(記憶があいまいなんで『約』使わして下さい(^^;)笑)


もちろん設定4以下は、上記以上に当選が困難な訳で(^^;)



いや、でも万が一と言う事も…。


わかっている中で設定推測に参考にできるものと言えば。



通常頂
3回

頂引き戻し
3分の0

天国ループ

天国ゾーン内で当たり、さらに次の天国ゾーン内のG数解除と思われるボーナス当選0

絶頂
1回



奇、偶数で推測するならあきらかに偶数より…(・・;)


ん~(-.-;)y-~~~




などと悩んでダラダラ下皿プレイを続ける事、約数時間(^^;)

その間にボーナスからの頂当選が1回あり、そこでやっと引き戻し(-.-;)y-~~~


この日、引き戻し5分の1(・・;)

5分の1…?


と言う事は?



はい、また通常から頂に当選した訳ですΣ( ̄□ ̄)!


4回目やん!?(゜o゜;)



もうぶん回しヽ(*`Д´)ノ


気合い入れ直し、ここからやと思い、いざ~(=゜ω゜)ノ



が…。



ん?(・・;)



何やら『腰』に違和感が…。



3日間の連続稼働、合計20時間以上をぶん回し続けた体がボロボロになっている事を、自分は気づいていませんでした…。


ここから…。


ほんっとに!耐えれないくらい『腰』が悲鳴をあげはじめ。


もはや自分は台に寄りかかるお爺さん…(=_=;)笑


実際笑えませんでしたが(^^;)笑


隣の方からも→(;¬_¬)ジー


もの凄く冷たい目線が…(x_x;)

たまらず一度ホール内を歩きまわり、腰を休めようと必死でしたが…。


台に戻って稼働再開も1分ももたずに立ち上がり…。


さらにはホールスタッフさんに、どうかされましたか?(・・;)
のお声も(=_=;)


いや、そら打たずに台の後ろに立っていたら、基本スタッフさんはホッパーエラーなどかと思い、気にかけてくれる訳ですが、あきらかに自分の行動を不信に思ったのか→(;¬_¬)ジー


ここでギブアップですm(_ _)m


とても悔しいですが、体調には勝てませんよね?(^^;)


合計約5200G


止めたG数、なんと180G付近…。

ありえないですよね(=_=;)


ただそれだけ辛かったんです。泣




ここで止めたトータル枚数です

一時期3000枚オーバーでしたがやはり引き戻し率が悪かった(^^;) 今回は上がって(=゜ω゜)ノ どん底まで下がる(*´д`*) と言った実戦でした(^^;)笑 いや~久々の液晶ある機種打てて楽しったです(^_-)笑 皆さんもどうかお体は『大切に』また、ほど②にね(^^;)笑 最後は締まりませんが、これにて完結とさせていただきますm(_ _)m とても長いのに読んでいただき、ありがとうございました(^_-)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

27日結果(^_-)完へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。