記事詳細

パチンコ

リベンジ

8 0

みゃあさんさん

ブロガーランキング:-位
毎度ご愛読頂きありがとうございます
やっとボチボチに行けるようになったので、チョコチョコチェックしてみて下さいね


昨日は良いとこなしに10k負けちゃいましたので本日はリベンジに燃えてマイ2へ12時頃到着しました

時短台やざわざわを見ながら10kが消えて帰ろうかと思った矢先に沖縄2に時短台の横が良い感じで捨ててあります
1kだけ入れてみるとなかなか好印象な雰囲気
なので少し打つ事にしました
すると2k目の球貸を押した時……
グン
ハイフラキュインんで、

一箱チビチビと打って背面台と隣が吹きだしたので即ヤメりんこです

投資12k 回収25.8k& 13.8kの勝ち 焼きたて チョコクロワッサンに ジュースとクッキー とりあえず リベンジ成功でした じゃんけん勝ったし運が向いてくれたかな? チマチマと頑張ります それではまたね~
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

リベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。