記事詳細

パチンコ

牙狼だけど…

11 0

みゃあさんさん

ブロガーランキング:-位
皆様お久しぶりです久しぶりの実戦報告ブログやっちゃいます
少々お付き合い下さい

簡単に
投資23k
回収28k&タバコ
5kプラスでした
レシートは撮り忘れちゃってゴメンちゃい

んで、こんな感じでした



MAX打ってこれならば、いっそのこと甘でも打った方が良かったね… まぁ、塵ツモで次回も頑張りま~す 最近、時短狙いや判定時間打ちなどしているせいか疑似無しでこんなん当たらんわって感じのめちゃ安いリーチで当たる事が多くちょっと寂しいみゃあでした ご愛読に感謝して 次回もお楽しみに~ (次回はいつだろう(笑)) おしま~い
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

牙狼だけど…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。