記事詳細

パチンコ

やってもうた

10 0

みゃあさんさん

ブロガーランキング:-位
いつも読んで下さる方に本当に感謝してます

本日も実戦報告です
海の打ち方は、強者K様のブログを参考にさせてもらってます
とても参考になりますというわけで、
こちらです↓↓↓



その後、静かな牙狼コーナーに行って打ってしまい危うくマイナスになるところ、甘アグネスで取り返してタバコ代だけ勝ちました 冷静に10kでも勝てれば良しとしなければいけませんね 最近、スッキリ爽やかな勝ちがなくて地味ですみません いつか爽やかな勝ち報告したいです 時間なくてレシート撮れなくてスミマテン んじゃあまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

やってもうたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。