記事詳細

パチンコ

あるパチプロさんの話

15 0

みゃあさんさん

ブロガーランキング:-位
皆様今日は鬱陶しいお天気ですが、暇つぶし程度にお付き合い下さいね

先日、とある有名なパチプロさんのログに載っていたんですが、その方の知り合いのパチプロさんに
『一日のパチで勝つ目標はいくらですか?』
と聞いてみると、

その方は、

『一万五千円です』
と答えたそうです

えっそんな少しでいいのって思いますよね?

でも、だいたい普通のサラリーマンの毎月の日給って……?

これくらいじゃないですかね?
(もっと稼いでいる方々がたくさんいらっしゃいますねスンマセン)

私はプロじゃありません

パチで生活してません

そりゃあ、たくさん毎月勝てたら嬉しいけど…

五千円をショボ勝ちと思う事はないんですよね
パチプロでも一日一万五千円勝てたらなんですから


の退き際を考え直したみゃあでした

さぁみんなでショボ勝ちでも勝って帰ろうね
それではまた…
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

あるパチプロさんの話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。