記事詳細

パチンコ

久しぶりの実践報告

13 0

みゃあさんさん

ブロガーランキング:-位
本日、2本目のログ
お暇潰しにお付き合い下さい
昨日、パチの打ち方を見直すため
11:00にマイホに行きました。
ルールは10kまで、
シマの稼働率が良い場所で一台にかける投資は多くても3kまで
時短終わり即ヤメと決めました
最初に大海で3k投資にて単発
時短終わり即ヤメ、
そして、箱をレシートにしてもらう時に牙狼の前を通るとそこそこの稼働率でバラゴモードに入った台の隣が空いてます
ダメもと、1k投資
すると、金シャン邪美の疑似なしバルチャスから半分こけてあっさり牙狼specialリーチ(レギュリーチ青エフェクト)

でも………


当たり
マカチャンゲット


ただ、牙狼は時短がバラゴモードみたいなもんなんで、一箱流します。 ダメかなぁって思って1k投資すると、すぐにきましたが単発 さすがに、即ヤメして 14:00に帰りました約30kの勝ちでしたレシートは電池切れで撮ってましぇん 勝ちを振り返って正解かもしれません 楽しく打てましたよ これからもボチボチ頑張りますので応援宜しくです ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの実践報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。