記事詳細

パチンコ

勝ちを振り返って

14 0

みゃあさんさん

ブロガーランキング:-位
引き続きお読み下さってありがとうございます今回も真面目なログですがお付き合い下さい


過去に牙狼以外でミドルのパチ、しかも一日に一台ではなく何台も移動して100k以上の勝ちを何度か経験してますが、マイホだけでないんです
遠征パチ、たまたま入った初めてのなんかでも同じ経験をしてます


皆様はありますか?


もちろん、このサイトの方々は強者がたくさんおられるので、普通にたくさん経験されているんでしょうね…


私がその時にしていた事の共通点は………


一台に2~3kまでしか投資していない


シマがざわざわしていて客付きがそこそこ良い台に好き嫌いなく興味だけで座ってた


大きな共通点はたったのこれだけ…


細かい事はもっとあると思いますが、大きな点はこれです([注]あくまでも私の場合だけですからね)


これって、細かい事も入れてもっと検討すべき点なのではと考えてみた私でした


皆様の大勝ちパターンはどこにありますか?


たくさんの強者のログを読ませてもらって(このサイトだけに限らず)勉強する事が大切に思えたみゃあでした
情報盛り沢山ですもんね
ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

勝ちを振り返ってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。