記事詳細

パチスロ

今日は沖ドキ!ラブリーVer.

10 0

ともきち*さん

ブロガーランキング:-位
最近沖ドキ!導入した昨日とは別のホールを覗いてみた。
設置台数はちょっと少なめで朝から満席だ。
ここのホールもバカンスVer.だ。
こんな状態じゃ空いても打ちごろじゃない台にしか座れない。
他の機種の様子も見て良さそうな台は埋まっているので、近くの行きつけのホールへ移動。

沖ドキ!コーナーはあらまぁガラガラだ。
リセット狙いで2台目星付けて1台目100G過ぎまで様子見るも、手応えがないので、もう1台へ。
こちらもちょっと手応えなかったが、120GにBBゲット
このBB中スイカからカナちゃん点灯
昨日のバカンスVer.と比較の為同じようなアングルで1枚パシャリ!

さて、どこが違うかなぁ

1G連は「ピキーン!」のテンパイ音で天国入っていたようだ。 無事10連取ったが、やはり手応え感じられなかったのはどうも低設定のようだ。 誰かが調子づくと席が埋まる沖ドキ!コーナー。 10連消化しているうちに、他で高設定ぽい挙動の台がでてきたので、このホールでの勝負は終了。 もう一度朝一座れなかったホールへ様子を見に行く。 何台か空いていたが、低設定ぽく打ち頃ではないところで放置されている。出ている台はしっかり出ている。ただこのホールも万枚クラスの爆連はこれからのようだ。 週末はこのホールではしばらく手を出さない方が良さそうだ。平日の稼働状況が気になるところだ。 しばらくドキドキランプ点灯させてないので、 そろそろ爆連させたいところ。 明日はどのカナちゃんに会いに行こうかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

今日は沖ドキ!ラブリーVer.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)