記事詳細

パチスロ

訂正

8 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
発進のブログでニューアイムKTでやめた時の総回転数が間違ってました。
総回転数3800B18R12です。
昨日自分やめた後400越えでBBその後100ちょいでBB引いた後200ちょいでやめてました。
BBしか引けて無かったのでやめ時は完璧でした。総回転数5300位だったのでこのまま打ってたら間違いなくはまってました。はまって引けるとしたら間違いなくRBでしょうかね。この時点のRB確率442です。
昨日のマイジャグ2ですが自分やめた後500ちょいはまってやめてました。
これもやめ時危なかったがここまでハマリに連れて行かれるとは波が荒いわ。総回転数2800BB9RB8RB確率350です。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

訂正へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。