記事詳細

パチ&スロ

昨日地方のにて発進

12 2

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
皆様おはようございます。いつもブログお読み頂きありがとうございます。
昨日朝一から2時間ほどかけて埼玉の某所へ行きました。
開店時間が10時と地元よりも1時間遅い開店開店時間少し過ぎてから入場最初4スロの初代アイムEXで実戦前日1500弱BB2RB4最初はRBを引き100ちょいでBB2連とたんたんと回すがコインが増えない。RBに偏り追投地獄でもハマリは300弱で抜け初めてハマリが400を越え583BBから4連(BB2・RB2)111からBB2連この時総回転数が4200付近BB13RB13最後は200ちょいでBB引いて150まで回してやめ1パチシトライトへ初当たりが200ちょいでリツコ研究室滞在中訪問者シンジ~零号機当たるが単発出玉飲まれてやめ1パチセカンドインパクトの甘へこの移動が誤算で自分やめた後かなり出されました。失敗打てば良かった。
1パチセカパクの甘本日総回転数220位大当り2回100ちょいハマリ空き300まで連れて行かれ途中リラレイショウトと3分ミッション中シンジ疑似1回はずしリラアスカショウト~レイ群シンクロ確変直撃まずは3連時短に入りガセリツコ~レイ背景マトリエル当たり単発再び確変に昇格したがワンセ5連で終了100まで回して実戦終了です。
残念ながら負けたけど久しぶりにエヴァのセカンドインパクトの甘とシトライトを打ちましたがやっぱりシトライトの方が良いな。連チャンはしやすいし確変中当たれば確変確定演出が豊富一部上げると図柄左右同時停止右戻りリラロングストーリー系リーチ突発当たり等逆にセカンドインパクトの甘は確変中の確変確定演出背景プレミア格納庫ストーリー系リーチエヴァ系シンクロリーチ中のボタンプレミアですね。
上段4と下段2停止で当たる事もしばしばまたシトライト打ちたいな。遠いので実戦時間は限られますが今度こので打つ時はパチのみにします。
このには奇跡の価値はも有るのでレア台豊富です。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    エヴァのレア台、うらやましいわぁ
    (*^_^*)
    
    スロは知識不足にてノーコメントばかりですまぬ
    m(_ _)m
  • 2. 先手必勝さん 先手必勝さん
    レア台が有るのはこのだけです。
    スロエヴァまごころを君にも有ったな。
    奇跡の価値はも有りますがMAX機です。

昨日地方のにて発進へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。