記事詳細

パチスロ

昨日久しぶりの勝利

9 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
皆様おはようございます。いつもブログお読み頂きありがとうございます。
昨日短時間でしたがマイホ近くので打ちました。
20スロにて実戦
最初の初当たりが投資3KでBBを引くが連せず単発移動持ちコイン持ってアイムAPEXへ移動全部飲まれ追投2KでBB引くが単発連しない。
どうしようか考えていた所良さげな台が有ったのでこの機種の2台目へ持ちコイン持って移動前日総回転数400弱BB2RB2合算が6以上ですが打つ前に両隣りを見たら両隣りがかなり回していたので出るなと予想この台ほとんど回っていません。打った所持ちコインでRB引きましたが100以内にBBとRBを引きBBを引き100まで打ち1Kだけ追投してやめました。
結果
投資6K
回収14K
8K勝ち久しぶりに勝てた。
自分やめた後かまられるがRB2連しか引けてなかった。このまま打ってたらコイン相当減ってたのでやめて正解でした。
これが単独でBBだったら打ってたかもね。BBだったのでね。次の客はまんまと罠に引っかりましたね。これがジャグラーの特徴なのです。
この機種機械割りが辛いので合算良い台を打たないと勝つ事が難しい。
ジャグラーシリーズの中ではアイムでSPや7を除きコイン枚数は1番多いので好きですね。
レミさん見たいにBB引いたら100まで回さないで即やめても良いかなと思ってます。
かまられたらかまられたで仕方無いですね。
しかしマイホでは全然勝てなくなったな。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

昨日久しぶりの勝利へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)