記事詳細

パチスロ

今日仕事帰り発進

10 2

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
皆様こんばんはいつもブログお読み頂きありがとうございます。
日付変わりましたが今日仕事帰り行きました。20スロで2台実戦
1台目総回転数本日総回転数361BB0RB2RB後146~
投2K196BB
     74BB
    106BB
     42BB
     65BB
     18BB
    162やめ
一旦箱に積んだコインを全部流し下皿分のコイン持って移動
2台目総回転数800BB1RB2BB後391~
    440RB
     69RB
    127RB
追8K325BB
      8RB
     90RB
     79BB
    138BB
    327RB
     15RB
    164BB
      0やめ
2台目総回転数2335BB5RB9合算1/167最大ハマリ440ですが途中から打った為327です。
1台目子役落ちが悪かったが200以内に来ると思って打ったらペカりジャグ連しました。1台目中途半端でやめましたが自分やめた後別の客は200越えでRBまた200程はまってやめてました。やめ時ばっちりでした。
2台目ですがぶどう落ちが良く途中1Kで80近く回りました。まだ粘れば出てくるなと思いましたが残念ながら閉店でした。
2台目設定いまいちだと思います。これだったら合算悪くても出て来るなと思ってました。
総投資10K
総回収33.5K
23.5K勝ちコイン1675枚です。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    必勝サン、おはよ♪(*^_^*)ノ
    
    そして勝ちおめ~♪(*´ω`人)
    
    当たった回転数、こーやって見てみると、
    やっぱ私のオカルト回転数もあながち
    ウソではないよなぁ…(*Φ∀Φ)と
    改めて思ったりして(*´艸`*)(笑)
    
  • 2. 先手必勝さん 先手必勝さん
    コメントありがとうございます。自分も同感です。1台目に関しては当たったのはまぐれ右隣で打ってた客は驚いてた。
    右隣の台途中1000近くハマリ当たったがRB200付近で当たって3連した後また500以上はまってた。合算が良い台でも恐ろしいおそらくぶどうが悪かったのかもな。

今日仕事帰り発進へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)