記事詳細

パチスロ

発進勝利

11 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位

皆様こんばんはいつもブログお読み頂きありがとうございます。 週末打つ予定でしたが仕事帰り打ちました。 サブホで20スロです。 3台打って1台目本日総回転数1300位BB5RB2でRB後何ゲームかは忘れた。 投資3KでBBを引き単発だったものの100ちょいでBB2連し100ちょい打って一旦やめ。本当はここで固くしてやめるんですが続行コイン持って2台目に移動自分が打ってた1台目に別の客が着席して出されるがRB100まで回さずにやめやっぱりなと思いました。 肝心の2台目は打ったがボーナス引けずにやめ2台目別の客が座りまた出されるがRBでも100ちょいから一気にジャグ連ええっ低設定じゃないのかよ状態合算が130付近だったので打てば良かった。 気を取り直して3台目飲まれて追投1KでBB2連し100ちょいでまたBBを引き単発だったので即やめ持ちコイン持って1台目に戻り途中コイン使わず追投3K使い200ちょいでBBを引き単発100ちょいでRBからジャグ4連ここがやめだなと思ったが続行400近くはまったがBB2連し100ちょい回して閉店終了です。 投資7K 回収18K 11K勝ち 今日はしっかり勝った。昨日負けた分も取り返したので大満足。 上の写真が1台目のデーター見ての通り最大ハマリ398でした。 短時間でしたがこの機種本当勝ちやすい。 ただ低設定台打つと勝つのはちょっときつい。 今日は1台じゃないのでボーナス履歴は省略させて頂きます。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

発進勝利へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。