記事詳細

パチスロ

今日も勝って連勝

7 3

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位

皆様こんばんはいつもブログお読み頂きありがとうございます。 日付変わりましたが仕事帰り月曜に行ったへ行きました。 20スロへ2台打ってまずは1台目合算良さげな台に着席本日総回転数2200前後BB9RB6合算145でRB後何ゲームかは忘れた。 投資9K500ちょいはまってBB2連の後160位でBB今度200ちょいでBBを引き合算がちょっと悪くなったので200まで打ってやめ 2台目へ持ちコイン持って移動その台は本日BB0RB1で180ハマリ空きちょっと打ったらBBを引き途中400ちょいはまりましたがその後は大きなハマリも無かった。 投資11K 回収17.6K 6.5K勝ち連勝 合算等は上の写真の通りですがBB2回引いたので単独はBB6RB6です。最大ハマリ408 このボーナス引くと伸びる。その前日が出てなかったのも良いかなと思った。 月曜もBB1回引きました。 このボーナス引くと延びる。 設定は不明 もう1回この行ったらサブホにするか。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    このホール~調子がイイのかな?
    勝ちオメ
    (^O^)
  • 2. 先手必勝さん 先手必勝さん
    こんにちはコメントありがとうございます。
    このの設定見抜いたので勝ったのかも座った台が良かった。
  • 3. 先手必勝さん 先手必勝さん
    この前に4パチが置いて有った頃はライターが何人か来てました。優良と言っても良いかも知れませんね。
    今は0.5パチと5スロと20スロです。

今日も勝って連勝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)