記事詳細

パチスロ

久しぶりの勝利

12 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位

皆様こんばんはいつもブログお読み頂きありがとうございます。 仕事帰りマイホで打ちました。 5スロにて 投資3K 回収4.9K 1.9K勝ち 打った台は371BB3連後で350ハマリ台ちょうど客がやめる所で声をかけられた。 客「打つかい」 自分「いややめておきます低設定ですよ。」 客「ちょっと打って見な」 と言われ仕方無く台に座る。ボーナス履歴をチェックしたら500以上のハマリが無いのと最初の1000ゲームでボーナスが5回しか引けて無い。 ひょっとしたら引けるかもと予想し打つ。ハマリに捕まるが投資3K757でBBとハマリ脱出しペカラッシュに突入まずはBB3連し一気にプラスロードへ200以内にペカりBB2連最後は174でBB単発150まで打ってやめ移動 2台目は合算が200以下で低設定台するとすぐにBBでRBを引き117でRBを引き150でやめました。 運が良かったとしか言いようが無かった。 客に大感謝素晴らしい実戦となりました。2台とも低設定ですがこういう台選びも悪くないですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの勝利へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)