記事詳細

パチスロ

ひどかった

10 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
皆様こんばんはいつもブログお読み頂きありがとうございます。
今日は朝一よりマイホで2スロを3台打ちましたが駄目でした。
1台目前日前々日とBBが設定1以下の台幸先良く110でBBしかし単発でハマリ324BBといまいちぶどうはまずまず落ちるが50クレジット平均で30位あんまり良くないね。
しかし500以上のハマリは無いが前日前々日とRBが引けている分今日は全然引けず合算がどんどん悪くなる一方なので引ける所まで打ってやめ
右隣の台へ移動しかしこれが失敗まさかの800近くハマリBBで2連するが最初に打った台よりも悪くてこれも引ける所まで打ってやめさらに右隣の台へ移動しやっぱりはまる600近くはまってRB駄目だこりゃ状態打つもRBで全然BBが引けないので飲まれてやめました。
自分やめた台の行方ですが最初の台はBB6RB1で300ちょいでやめその後別の客が座りすぐにRBぞろ目でBBまた300はまってBBとRBを引くが200ハマリ飲まれてやめ右隣の台BB4RB4で250やめた後別の客が座り600以上ハマリBBで単発飲まれてやめて行った。
その右隣は自分はまってやめた後別の客が座り800でBB引いていました。
3台とも低設定ですがまだ最初に打った台の方がましだったな。
BBが引っ張ったのでね。しかし合算とBB確率が設定1と悪くなったので打ってもはまっただろうなぁ。
最後に打った3台目はボーナス履歴1300とか1500ハマリがあった。
これが20スロだったら恐ろしいハマリだな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ひどかったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)