記事詳細

パチ&スロ

幸せの青い鳥

6 0

げる☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ
いつも拍手&コメントありがとうございます
パチやスロで勝つ以外にも日常に皆さんは幸せを持っているはずです


家族が居る事


仕事がある事


健康な身体で居られる事


パチ&スロが出来る事
(世の中にはパチやスロをやりたくても出来ない人たくさん居ますからね)
お金もモチロンそうだけど、目が見えない人だったりどこかに障害を抱えてる人だったり
パチ&スロが出来るだけでも幸せな日常かもね


パチ仲間がこのサイトに居る事


それでもってパチに勝てれば言う事なしですよねo(^-^)o


パチで負けてる方には気休めって思われるかもしれないけど…実は貴方はこれだけの幸せをもう掴んでいるのですよ
幸せの青い鳥はもう皆さん持ってますo(^-^)o


インフルエンザにかかったっぽいからこんな事を思い浮かぶんだけどね(苦笑)
でも…やっぱり…行くなら勝ちたいよね
そこは自分もそう思います
インフルエンザなんかに負けないぞぉ
じゃ、またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

幸せの青い鳥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。