記事詳細

パチ&スロ

ラストパチ&スロの不思議

6 0

げる☆さん

ブロガーランキング:-位
賛否両論あると思いますが感じたままに書いていきます


良く回る台…当たりが一向に来ない時がある。
回らない台…平気で10箱ぐらい出す時ある…。
本来、上の方がいいのにね
これも機械の気分次第…。


店員が自分の周りをうろちょろしてると出ない


ある程度、放置された台が出し始める


激アツ演出外れるとお詫びかハマリ


自分があちこち気になってき始めると出なくなる…。
自分の台を夢中で打ち周りを気にしないと出る
そんな集中力もちません!出てる時しか(笑)


ストレート負けの日、勝ちの日、激アツをことごとく外す日、バケばっかり引く日、単発で飲まれる日。
これのサイクル
勝ちの日一回しかないやん


終わり。


一番重要な不思議(笑)
メンタル面が気分いいと出る。悪いと出ない。
朝、天気が良く気持ちも晴れやかでホールにつきハマると気持ち結果=負ける
常に気持ちをていられれば連勝間違いなし(笑)
しかし音楽プレーヤーで気持ち上げようとしてもパチ音で聞こえないわ、日射しがあたる訳でもないわ…。
常に気持ちが状態を維持出来れば…。
何かないか考え中
以上、長い独り言でしたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

ラストパチ&スロの不思議へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。