記事詳細

パチ&スロ

タイミング

6 0

げる☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ
打ちにいけるまで後…10日ぐらいです
長っという事で…パチ&スロについて少しお話しようと思います
皆さん、こんな時ありません
自分のやってた台がハイエナされた時…。
誰しも一回ぐらいはあると思います。
プロに質問のコーナーで一度質問したのですが弾かれたのでブログに書きます
パチにしろスロにしろハイエナされた時、いつも思うんですよ…
『あの時、自分がそのまま打っていたとしても同じ回転数で当たりを引けたのかな』って…
もし引けなかったのなら抽選にタイミングがあるって事ですよねこれには『引き』とか関係ないと思うんですよね
どうなんだろぅ
分からない
だからお座り一発もある意味『タイミング』だと思うんですよね
そうだとしたら…タイミングまで読んでいかなきゃいけないやん
パチ&スロ…未知の機械ですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

タイミングへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。