記事詳細

パチ&スロ

思った事…。

6 0

げる☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ
忘れる前に書いとこう。
ここの掲示板で多くの出会いや別れがありました。
私生活が忙しくて退会した人、パチを辞めた人。
自分はそれが正解だと思います
リアルを大事にしなければ生きていけないしね。
自分も一時期リアル優先で考えて退会を考えた事もありました。
では、何故…まだここにいるかというと辞める時にまだ未練があったんだよね
まだパチしたい掲示板を楽しみたいって
退会するとパチは出来ても皆と話せないし、パチの情報も見れなくなりますよね
そうなるのが嫌でふみとどまりました
パチで負けまくってる自分にはこの選択はいけないと思います
けど…正解、不正解を決めるのは他人ではなく自分自身で…『後悔する』って迷ったらちゃんと考えるべきかもしれませんね
この『後悔』って言葉が自分から消えた時は自分も退会するのかもしれません
まっ、消えるのは当分先だろうけど…その為にあまり負けない様に1パチやら甘デジをやって、一番重要な『投資金額を決める』って立ち回りに変える予定も出来ましたし
パチにしろ掲示板にしろ『後悔』なくやりましょ
以上
おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

思った事…。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。