記事詳細

パチ&スロ

先輩方…俺と勝負しません?大当たりをかけて…。

8 0

げる☆さん

ブロガーランキング:-位
『俺が給料日後に2000円で激アツ目を出したら大当たりを約束してほしい…。』
『フッ…面白い』
てな、わけでこんばんわo(^-^)o
えぇ、以前来たときは体調悪くてインフルエンザかと思いましたけど、食べ過ぎの影響か気持ちが悪かっただけでした
1週間ずっと吐き気が…
その代わり仕事は休まないでがんばりきりました
もうすぐ自分は給料日です
初めの方は5スロ1パチで勝負してます
それは…何故か
長い時間遊べるしね思いがけない勝ち額ってのもあるし
その後で休日前には普通のスロコーナーを偵察して終わりコース
パチは偵察しない
はっきり言って近場の全てのホール見て回ったけど朝イチ確変なんか一度もお目にかかった事がないし…
さてと早く給料日にならないかな
バイバイo(^-^)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

先輩方…俺と勝負しません?大当たりをかけて…。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。