記事詳細

パチンコ

信じる者は…救われる

8 0

げる☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ
実は一昨日、昨日とパチってた…げるです
一昨日はいつもと違うホールへ
換金率が少し悪いけど、『グランドオープン』という響きに導かれてしまい…(笑)
10kをくうちゃんに使った所で…リーチ時に『激アツ~』
ふにゃ( ̄○ ̄;)
リーチになってたのに真ん中の数字が疑似ったぁ(^_^;)
またまた『激アツ~』
ピキピキピキーン
ニヤニヤo(^-^)o

5連チャン頂きました(^o^)/

途中、確変中ですが…確定音からyouリーチに変わりました
久々~

時間無かった為…即辞め
投資10k
回収20kと500円とお菓子(笑)
収支+10kと500円


そして…昨日…
惨敗
くはっ(^_^;)
何も熱いリーチも当たりも引けず…‐20k

その日はホールが自分の身体の事を考えて『疲れてるんだから早く帰りな』
という事で当たらせなかったんだなぁ
という何ともポジティブな考え方で帰りました(苦笑)

そう信じていれば救われるはず多分…

そう、パチも熱いリーチを信じなきゃ当たらない様に

何でも前向きにいきませう(^o^)/


次回は…連休中だね
皆さん、おやすみなさい

追伸…一昨日と昨日を合わせて…‐9kと500円です
これからだよね『まだまだ終わらせない』
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

信じる者は…救われるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。