記事詳細

パチ&スロ

前向きに頑張りましたが…

9 0

げる☆さん

ブロガーランキング:-位
今日はホールに行って負けちゃいました
くうちゃん『激アツ~』外し…更には保留のレインボーまで外れました
保留レインボーってプレミアじゃないんですね
出てた時なんで店員にドル箱用意してもらい余裕で待ってたら外れ…久々の赤っ恥


それが運気が下がった合図でした
こないだ勝った分とそれにプラス2万くらい負けてしまい…こないだ勝った分、合わせて金額にして‐60kぐらい立ち直るのに時間かかりそう


前向きに頑張ってきたのに~
う~ん…明日どうしよう
リベンジ行くべきか、傷を広げないべきか


ハレルヤ~チャンスが使えたら…。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

前向きに頑張りましたが…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。