記事詳細

パチ&スロ

本日もパチ

9 0

げる☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
今日も懲りずにパチッてきました

眠いので簡単にまとめちゃいます

打った台
『くうちゃん2』
『絶対衝撃』
『海地中海』
『天国の階段』
です

軍資金28k

初め『くうちゃん』で+10kいくも欲を出して5箱全飲まれ
追加投資…。

今日はどれも回りが悪かったのでスロの『絶対衝撃』へ

これで少し戻し、また懲りずにパチへ

この時点で‐23k青ざめましたよ

しかし最後の『海地中海』またまた投資1kで5連チャン
即辞め

母が負けていたので『天国の階段』を少し打ち、出たらあげようと思ったら投資1kで図柄全部チャンス文字になり激アツボイス流れて見事当たり
単発だったのでその1箱を母にあげて、母は天国の階段モード引き、ランプチェック
訳わからん
グラディエーターとランプ一緒やん
そこは小当たりもカウントしちゃうので…

げる『確変かもしれないから少し回してみたら』
そしたら何モードだっけかな電チューサポート付きのモードになったから、確変を確信して母に教えてあげて…母2連チャン
即辞め…その2箱は母にあげました。

結果
『げる』
総合投資額24k
回収23kとタバコ3箱
収支‐1kとタバコ3箱(笑)

『母』
投資18k
回収9k
収支‐9k

取り戻せて良かった

引き際大事


勝った次の日は大勝負じゃなく1パチでコツコツやるのもいいかも


勝った時程、無駄使いは禁止
100均一で充分


自分なりの教訓でした


追伸…コメント&拍手してくれた方かだ、ありがとうございましたm(__)m

いずれ画像がうまく取れる様になったら、画像も載せますね(爆)
それじゃ、明日からまた忙しいのでブログをサボりますけど、パチ打ったらにきます(^o^)/

簡単にまとめたつもりが結局は長文
失礼しましたm(__)m

おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

本日もパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。