記事詳細

パチンコ

デコイだわ

32 0

ちゃんこBABYさん

ブロガーランキング:-位
ようやく初当たりゲット

お得意の単発、ワンセは想定内

どっからでもかかってきなさい


サメテンパイ

魚群(当たれば確確)

サメ走って
タコに変化

単発回避


ココで余談
海物語の図柄で
弱肉強食のピラミッドを
建てたときトップにくるのは誰???

そうサメでしょっ

なのに、何故単図柄なの

これは長年、何故カヲル君が単図柄なのか…と
不服に思っていた気持ちと似ている

タコなんて軟体動物な軟弱者エビ?カニ?片手でつぶせるわいカメ?小さい頃飼ってたわ

海物語次回作は裏サメだけでも確図柄期待します

こんなことを頭で考えてたら

あっさり次、終了

ハートブレイク


その後も
持ち玉でブン回りを堪能し、全呑まれ387回転終了


本日の反省
回る台は罠かもしれない


簡単に終わらせましたが、私のパチスタイルにおいて色々と考えることのできた貴重な実戦でした



最後までお付き合い頂きありがとうございました



皆様と私がフル回転フルスピードな台をゲットできますように


d(@^∇゜)/ファイトッ♪


888はいずこへ…
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

デコイだわへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。