記事詳細

パチンコ

月一イベント

16 0

ちゃんこBABYさん

ブロガーランキング:-位
皆様ご愛読ありがとうございます


昨日は回る台に翻弄されて結果負け
本日も用事を済ませ
17時にマイへリベンジへ行って参りました


新台入替初日ということもあり、マイの割には賑わっています


ギンパラは勿論満席

ロミオ&ジュリエット?何かよく分からない新台…空席ありえ?結構です

ヱヴァンゲリヲン…



半分撤去されてる

おかげで稼動率は良く見えます

いつもの如く好みの台に座っては移動し…を繰り返し、

あっという間に
20K散り急ぐ
      鮮やかな姿で

私に返しなさ~い~


(-_-#)


そして…


毎月恒例
「ツッパ祭」開催


ひたすら一台に

全てを賭ける
ノミコマレソード財布の紐全開っ


心身共にボロボロの
総投資32K目

ようやく暴走ゲット

突発15R

後、

    8R通


つかの間の幸せだった


そして、また
この台が、回ったんですネ


昨日の反省活かせずに舞われ廻れで
玉呑まれ、
追い銭8K


TOTALマイナス40K


(┬┬_┬┬)


でも、思う存分
ヱヴァ打ちました


1機種を一日ひたすら打ったのは久しぶり


パチンコ6年やってるケド
エヴァには
躍らされっぱなし


「好きこそ物の上手なれ」


この言葉は私には

ナイみたいです


「ずっとそうやって生きていくつもり?」


はっ…(*_*) 


一日も早くヱヴァを、
カヲル君を
手玉に取れるよう
頑張って参ります


最後まで負けU^ェ^Uの遠吠えログに
お付き合い頂きありがとうございました


皆様と私に大感激の勝利が舞い込みますように


d(@^∇゜)/ファイトッ♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

月一イベントへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。