記事詳細

パチンコ

デコイだわ

9 0

ちゃんこBABYさん

ブロガーランキング:-位
ヱヴァ、逃げ出した後


内ウロウロ…


夏ですから

打ちたくなります

CR大海物語SP

ひっそりと咲く月見草になりたくて?
データ無視で角台に着席

データ見ると最悪です

前回10回までの初当たりが確率付近か中ハマリで3連~6連終了

そして現在122回転

それでも、打つんですネ


( ̄▽ ̄;)

ありえないわっ


最初の1Kで31回転


     ブンブンブン

ブンブンブン
   
         ブンブンブン

5K投資の時点でも
27.5/1K


マイだったら神レベルの台


私は回る台を終日打つなんて考えはナイのですがココまで回れば
…辞めるに辞めれませんかっぱえびせん現象


  ブンブンブン

       ブンブンブン

 ブンブンブン

300越えた…

それでも「回る」事を
楽しんでいた為

「問題ないわ」

10K目までで回転率落ちてきましたが、それでも24/1K


しかし、やっぱり当たらなきゃ未来はない


リーチもノーマルばっかでヤル気を感じナイ


ブン回りの台に当たりが絡めば最強なのに、
人生そう上手くはいかないものです



ようやく…
投資15Kの487回転

先読み1から
エビテンパイ
泡
珊瑚礁リーチが
図柄進みすぎてさぁ大変

キュイン341ゲット



次回、今日は第2話で完結予定でしたが続きます



d(@^∇゜)/ファイトッ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

デコイだわへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。