記事詳細

パチンコ

デコイだわ

14 0

ちゃんこBABYさん

ブロガーランキング:-位
皆様ご愛読ありがとうございます


月日は自己最多の盛大な拍手を頂きありがとうございます


そんな8月8日、
¥888のレシートを手に入れ
勝った気満々で翌9日、
勝負を挑みます


朝早く起きたものの
二度寝、昼食後にとてつもない睡魔に襲われ昼寝
結局、家を出たのは16時



雨も止み、晴れ間が差し掛かっていた頃
気分爽快でマイへGO


マイ~~~~~


店休日


近隣のを覗いてみます


人気等価店…スロ増台によるリニューアルで3日間
休み


30玉交換のパーソナルシステム導入の大型店…1パチに生まれ変わる為店休日マジなの


エリア内総手で店休日の為、営業中のは人だかり


今日は打てないのね


とりあえずグタグタの中、車を走らせ探しの旅を始めた私…


でも車の中BGMが
BENNIE Kなんだもん


外も涼しくてドライブしたい気分になって
海岸沿いを走ってみた


(≧ω≦)


それなりに一人ドライブを楽しみ再び探し…



(゜▽゜)


「5年ぶりだな」


私が神と崇める台の一つ「大ヤマト2」を打って以来のへ辿り着いた


5年前、SANKYOも元気だったナ…


5年ぶりの
5年前とは打って変わってガラガラ


目の前に1パチが進出したせいでしょう


本日は愛しの「ヱヴァンゲリヲン福音」がイベントコーナー


早速徘徊


本日10当、147回転の台を選択


1K投資辞め


「理由はないわ」


…と


てかヱヴァコーナー何だか落ち着かない
マイじゃナイから?


次回、呆気ない結末ですが、ワザワザ続きます


d(@^∇゜)/ファイトッ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

デコイだわへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。