記事詳細

パチスロ

快勝

2 0

ココア☆さん

ブロガーランキング:-位
鬼武者で勝ったど~~
前半はRUSH中の上乗せがハンパなくハズレ目で300のせるは、連で300のせるはで3話で2000Gくらい消化して一撃4500枚

RUSH初当たりもそこそこ良かったから続行したら微ハマりでボナの繰り返しで3500枚くらいまで減らし
下皿なくなったら辞めようと思った矢先のBIGで自身二度目のフリーズ 
まっ、平行揃いですが
単発は辞めてくれーと思ってたら上乗せはほぼ無いものの6話まで継続 

そこで蒼鬼変身してます(●´mn`) 
89%だったのね(´∀`) 

さぁここからどこ迄行くのか見守っていたら続く続く 
でも時刻は22時前
エンディング見たいからそろそろ終わってくれー

願いが通じ23話でエンディングでこれが一撃3500枚くらい

結果は23K投資の143K回収 で120K勝ち
GWなのにあざーす(´∀`)

雑な長文でどーもすみません(´ω`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

快勝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。