記事詳細

パチスロ

Aタイプ

7 0

ココア☆さん

ブロガーランキング:-位
本日というか昨日ですが朝一マイホに

2Kで白7GET 
しかし7揃いなしで、まぁこれからこれからと思いうつ事4G目強チェで赤7 
いいんぢぁないの
しかぁし7揃いなし
とまぁこんな感じでたまに7揃いはさみの、B11R2合算1/110でした(´ω`)

時間はまだ昼だし設定分からんけど続行したら1300はまり(´Д`) 
当たるまで粘ろうと思ったけどメダルのまれて逃げました 
くやしぃぃ

敗因 
(1)ボナ確率6以上だからおってしまった 
(2)ART少ないがハズレが1SETにほぼ一回出てたからおってしまった 
が一番大きいですかね

やっぱ設定なんとなくわかるのは半日くらい打たないと無理っすね 

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

Aタイプへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)