記事詳細

パチスロ

実はいい奴だったんだな

6 0

ココア☆さん

ブロガーランキング:-位
本題に入る前にまず朝イチニンタマ、エウレカで42K撃沈 
時間はまだ3時……… 

取り戻すしかなくね

と無謀にもたまたま空いてた鬼武者に 

さぁ英世、さらわれた諭吉達を救ってくれ 


ペシペシペシ

5G目弱中チェ 

ボナは期待してなかったけど茜救出赤7ゲッチュ

んでもってありん下段
創剣もゲッチュ

これなら少しは楽しめるなぁと思ったらボナ連打、上乗せイパーイで5話目で1000G越え2000枚OVERニョホ 
 
最終的に13話3000枚で終わりちょっと打って2500枚換金で7K勝ち(*´∀`*) 

っていい奴って誰の事 英世

否

赤くて特に期待しない雑魚(名前あんのかな?)さんの事ですよ 

ガッチャならまだしもあの赤雑魚で目押しミスかと思いきやリプ揃いの水晶ストック 
初のリプ上乗せでめっちゃ嬉しかったんであいつは良い奴 



長々とごめんなさい

でもめーっちゃ楽しかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

実はいい奴だったんだなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。