記事詳細

パチンコ

今回は萌えでゎなく燃え尽きました(T_T)

221 0

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
皆様ばんちゃ

いつも温かい励ましありがとうございます

今年、最後の稼働でやらかしちゃいました

310Gお単発発進

198G秘めカットイン予告                 

え~っと~……この子誰だっけ!? たしかナレーションでドM忍者って言ってたな 打った事ある人だったら分かるよね! ぼくもドMの子好きです あまり変態発言すると載らないので ねっぶちょ~ 的中するも6連チャン 293Gまたまた秘めカットイン予告

この子は眼帯してるからタモリだよね!? えっ!みんな知らないの? 昔!タモリさんは眼帯してテレビ出てたイメージしかないよ 話しそれちゃったけど的中して単発ね あと眠いので超絶簡単に 29G4連 417G単発 402G単発 106G3連チャン 266G単発 586G2連チャン 196G単発 結局、全ノマレ800回転廻しても当たり引けず! ギブアップ 結果 貯玉→23200玉 回収→ドM忍者とタモリさんの写メね^^; 今年最後の稼働になりましたが、皆さんも良い年をお迎え下さい いつも長々と最後まで読んで頂きありがとうございました(^_^)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
221

コメント

まだコメントがありません

今回は萌えでゎなく燃え尽きました(T_T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))