記事詳細

パチンコ

萌に萌えつきました(//∇//)

100 0

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
皆様ばんちゃ

いつも温かい励ましありがとうございます

月曜日は仕事が休みなので朝一から出撃

チュカさんが趙雲写メばっちり撮ってくれたので一騎当千打とうと思ったけど席

前回に引き続き百花繚乱(ミドル)

126G百花チャンス〔虎柄ボタン〕

的中するも3連チャン

153Gちょっと熱めの予告からハズレ

……んっ!通常に戻って図柄がユラユラ!

なんと全回転                 

タイミング分からず図柄がスクロールしてるの分かるかな? …全回転リーチ長っ!! 多分3~4分位スクロールしてたよ そして最終的にはチュウ図柄


これが20000発overの16連チャン 時短終了後151G夜桜ゾーン!? なんかロングリーチ的なリーチ^^;

ビタ止まりして今度は14連チャン まだまだ続行 264G次回予告から途中リーチ忘れた 的中して13連チャン 451G99G68G 3連単 199Gstock×3からの~

秘めカットイン予告 う~ん……まだイマイチ誰だか分からん 7図柄の女の子ね

7テンパイして的中 今度は11連チャン 133G単発 277G咲走ゾーン…なんか激熱に止まった! 的中して6連チャン ここでタイムアップ

結果 貯玉→2000玉投資 回収→49000玉 収支→+47000玉 今日も何とか勝てました 次回も勝ち報告出来るようにがんぱるるん 今日も長々と最後まで読んで頂きありがとうございました(^_^)ゞ ……んっ!?コジピ☆ まだ短い!? こりゃまた失礼しました(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
100

コメント

まだコメントがありません

萌に萌えつきました(//∇//)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)