記事詳細

パチンコ

癒されたくて(≧▽≦)

149 0

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
皆様ばんちゃ

いつも温かい励ましありがとうございます

今日は仕事が休みだから朝一から出撃

この台!初打ちなので予告イマイチ

……と言うか全く分からない

開始30Gモード移行

潜伏なのか良く分からないけど続行

暫くするとホールでアイスをペロペロなめてるギャルを発見





              



やっぱ誘ってるよね(笑) 変態ぶちょ~どう思う!? そこからまた剣妃モード?

なんか潜伏濃厚って書いてあったけど全く当たる気配すらナス 廻す事230G なんか分からんけど虎柄タイトル出た


やっと当たったけど2連チャン 230G またまた虎柄

当たるも4Rタンパトゥ~ 出玉も一粒の涙ほどしか出ないのね 152G6連チャン 415G単発 76G単発 289G予告全く分からず当たり これが13連チャン

123G7連チャン ここでタイムアップ

結果 貯玉→6000玉投資 回収→20000玉 収支→+14000玉 今月はあと1~2回位しか行けないけど連勝目指してがんぱるる 今日もコジピにはかなわないけど長々と最後まで読んで頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
149

コメント

まだコメントがありません

癒されたくて(≧▽≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))