記事詳細

パチンコ

今日から1パチ(*^o^*)

122 0

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
皆様ばんちゃ

いつも温かい励ましありがとうございます

今日はログ書かないつもりだったけど簡単に

前ログにも書いたように今日は1パチだよ

打つのは慶次ー漢(甘)

35G直江リーチ〔的中〕

でも4連チャン

121G爛漫ゾーン?←こんな字だっけ!?

爛漫ゾーンって移行すると熱いの?

なかなか移行しないよね……多分

コーン!コーン!ドパーン
     

義の鉄拳リーチ〔的中〕 これが7連チャン! その後 夕方までに71回当たり(小当たり含む) 途中10000発近くまで出たけど半分ノマレ終了 最後データカウンター撮ろうと思ったら途中から隣りに座ってきたオヤジが自分の台をジロジロ リーチかかるたんびにジロジロ もうイライラMAX ……だったので撮れなかった 結果 投資→4k 回収→5200玉 ショボいけど何とか勝てて楽しめたよ 今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(^_^)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
122

コメント

まだコメントがありません

今日から1パチ(*^o^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)