記事詳細

パチンコ

突然ですが卒業します(>.<)

73 0

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
皆様ばんちゃ

いつも温かい励ましありがとうございます

今日は3時間30分しか寝てないので簡単に

初打ちなので予告がイマイチ

492Gニコガククライシス〔赤〕

新庄リーチ!?                   

キリン柄カットインで的中 8R-5 16R-1 64Gタイトル〔ストライプ柄〕!? 一瞬ゼブラかと思った                 

的中して8R-4 81G単発 126G疑似4 またまたストライプ柄          

役物もガッシャーン 的中して全国制覇モードに入るも即通 その後! 何回か当たり引くも眠気MAXの為活動限界        

結果 貯玉→6800玉投資 回収→13400玉 収支→+6600玉 最後巻き返して何とか勝てました あっ!最後に…… 最近、パチンコを打っててもあまり楽しめない! あんなに好きだったAKBを打っててもコンプしてから楽しめていない 全然廻らない台を打ってても投資を積み重ねるばっかり! もうそろそろ潮時かなって思います。 ……なので卒業させて頂きます あっこれ4パチの話しね これからは1パチで勝っても負けても楽しく打ちたいと思います(*^o^*) 驚かせてゴメンね パチンコは辞めないよ! 三度の飯よりパチンコ大好きですから(笑) 今日も結局長くなっちゃった!? でもコジピの長さには負けますけど 今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(^_^)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

突然ですが卒業します(>.<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCRルーキーズの関連情報


設置店舗(全国)