記事詳細

パチンコ

今日も一(はじめ)ちゃんに助けられました(^◇^;)

55 0

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
皆様ばんちゃ

いつも温かい励ましありがとうございます

日付は変わって昨日〔火曜日〕も仕事が休みだったので朝一から出撃

今日も朝一はAKB打ったよ

開始56Gnext×3 Sテンパイ
                         

やっぱり玉ちゃんだった でもブチャイク玉ちゃん激写(笑) でもね……ワンセで終了 AKB諦め昨日の金田一に着席 401G当たり引くも単発 暫く廻すも当たり引けず!またまたAKBに 39G単発 165G超絶カットインからAKBチャンス 的中してラッシュ入るも4R-4 8R-1 15R-2 その後600G近くまで廻して当たり引けず そして!またまた金田一の昨日と同じ台に ここから回転数メモるの忘れちゃった 初当たり7図柄で当たりST突入 ここで前回のログの訂正! 初当たりの青図柄当たりは10R 初当たりの赤図柄当たりは12Rでした 7図柄当たりだったので8R-5 12R-1 16R-2 その後暫く廻して単発 時短で引き戻してST突入!           

最後のボタン周りがサンセイ柄 慌てて撮ったのでブレたけど分からなかったら許してね^^; これが8R-8 16R-2                  

時短含め11連チャン その後335Gまで廻してタイムアップ                   

結果 貯玉→21600玉投資 回収→16000玉 収支→-5600玉 なんとか万発負けだけは免れました また次回は気持ち切り替えてがんぱるるん 今日も長々と最後まで読んで頂きありがとうございました(^_^)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

今日も一(はじめ)ちゃんに助けられました(^◇^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR金田一少年の事件簿の関連情報


設置店舗(全国)