記事詳細

パチンコ

久々のMAX(*^o^*)

68 0

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
皆さんばんちゃ

いつも温かい励ましありがとうございます

今日は家族で出掛ける予定だったのですが奥さんと娘は友達とBBQに行ってくるとの事

急きょフリーに

やっぱ行くでしょ

11時30にinしたけどどこを見渡しても

一台だけポツンと慶次が空いてたので

400近く廻してあったけど当たり0

予告がイマイチ分からないので省略

532G 蝶柄保留? なんかカットインも蝶柄だったような

的中するも単発…‥ハァ?

MAXでも連チャンしてくれない

108G 単発

移動も考えたけど台が空いてないので続行

330G 琉球モード?に突入

4R分の玉を獲得

セグは分からないのでとりあえず続行!

48G もののふチャンス 伊達政宗

期待して無かったけど的中ビックリ!!         

阿修羅モード中なんか写メ撮ったけど魂〔ソウル〕がレインボーになったけど何!? それが15連チャン 時短終わってすぐ…‥なんだっけ 笑ったら大当たりってやつ でも外れたけどね(笑) 366G 今日初のコン!コン!ドバーン! キセル予告から武将リーチ中、上と下の役物が合体して…‥あの~何だっけ!? 風魔小太郎だっけ?字間違ってたらごめんチャイナ(^_^; 的中して13連チャン ここでタイムアップル              

結果 貯玉→5800玉投資 回収→28500玉 収支→+22700玉 イサコには、かなわないけど久々の万発over 次も勝って連勝出来るようにがんぱるる 今日も長々と最後まで読んで頂きありがとうございます(^_^)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

久々のMAX(*^o^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)