記事詳細

パチンコ

単発恐怖症

86 0

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
皆様!!ばんちゃ

一週間に一度のログにいつも温かい励ましありがとうございます(*⌒▽⌒*)

朝一から行って来ました

今日も「きたりえ」でスタート

今日こそは、きたりえ頼んだよ!

開始151G  ノーマル経由からじゃんけん大会に発展!!

期待もして無かったので普通に見てたら審判はたぬ吉

急いで写メを撮ったらブレちゃったσ(^_^;         

今日はイケるかぁ! はい!むなしく4R-1 8R-1でしゅ~りょ~ そこからハマりん突入 491G MRC成功するも単発 116G 2回目のMRC成功(≧▽≦) はい!単発ですけど何か(T_T) 447G 推しメンモード中! なにやら上から……あっ!たぬ吉くんが 4R-3 8R-1 15R-4 なんとか10000発まで増えた 213G 今日、初のゼブラーマン!            

よっしゃぁいくぞ~!〔的中〕 単発(ToT) やる気あんのかこの台 96G 単発 28G 超絶CI よっしゃぁいくぞ~!〔的中〕       

察しの通りワンセでしゅ~りょ~(>。<) 結果 貯玉   16000発投資 回収   4600発 収支  -11400発 今日で、きたりえも300レベル到達! とうとう貯玉も底をついてきました また暫く精神と時の部屋で修行してきます 今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(^_^)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
86

コメント

まだコメントがありません

単発恐怖症へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)