記事詳細

パチンコ

ヨン様と4さまに負けた

76 0

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
皆様ばんちゃ

昨日は、まさかの寝落ちでログ書けなかったので今日稼働報告したいと思いますσ(^_^;

昨日も朝一から行って来ました

「きたりえ」でスタート

102G  緑人 ルーレット激熱 48フラッシュ
〔的中〕 やっぱり単発発進

127G  緑人 じゃんけん大会〔勝利〕

決勝で負け単発

74G  青人 久々のMRC成功

8R-1  15R-2

全く連チャンしませんけど何か……(T_T)

43G  ゼブラスティックライト Sテンパイ〔的中〕

今度こそ頼むよ……

4R-1  8R-1  15R-4……微妙だよね

ここで朝一〔ヨン様〕の新台整理券をgetしたので6Kだけ打っちゃいました(^o^)

でも廻りも悪くなんも〔ナス〕

またまたAKBに戻り打ち出し開始!

26G  緑人 SPSPリーチ〔的中〕 単発

74G  熱狂LIVEZONE〔的中〕 単発

218G  今日二回目のMRC成功!

でもって単発

121G  予告忘れたけど単発(ToT)

54G  じゃんけん大会〔勝利〕 単発

何度も心折れそうになりました

長くなりそうなので少し省略しますね!!

79G  4R-3  8R-1  15R-2

105G  単発!

4G  アンコールモード中引き戻し

4R-1  8R-1  15R-1

157G  単発

151G  イントロリーチ中 玉ちゃん出現

4R-2  8R-1  15R-1

318G  赤人 熱狂LIVEZONE!!

またまた玉ちゃん出現

4R-1  8R-1  15R-1

最高で20000発近くあった玉も5000発まで減ってしまいました

ここでタイムアップ(ToT)

結果

貯玉  11200発投資
回収  5000発
収支 -6200発

ヨン様に6K投資!

回収  ヨン様の癒やし……癒されるか

ところで皆さん!

何か気付きませんか!?

わたくし!AKBしか貯玉使いません

何故か!?

特に意味はありません(笑)

あともう一つ気付きません?

今日は一枚も写メ載せてません!

結構撮ったのですが何故か全部データが飛んでしまいました

次回は勝ち報告出来るようにガンぱるる

今日も長々と最後まで読んで頂きありがとうございました(^_^)ゞ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

まだコメントがありません

ヨン様と4さまに負けたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)