記事詳細

パチンコ

2人の玉ちゃん

67 0

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
AKBファン!よっちファン!?の皆様
こんばんは(*^_^*)

一週間ぶり~ふのログに少しお付き合い下さい

月曜日は休みだったのですが奥さん!子供も休みだったので稼働出来ませんでした

しか~し!来週まで我慢出来ず今日、仕事前に行っちゃいました

今日も北斗に負けずAKB愛で行きますよ

10人目の推しメン「みぃちゃん」でスタート

開始6G  青人 熱狂LIVEZONE 超絶みぃちゃん〔的中〕

やっぱり単発なのね

もう単発恐怖症に陥りそう(+o+)

429G  大声ダイヤモンドSPSPリーチ中!
玉ちゃん久々の登場                 

でもって……4R-2 8R-1 97G 青人 超絶みぃちゃんからの~ アタックチャ~ンス じゃなかった……AKBチャ~ンス 的中するもハイ察しの通り単発です4さま 59G airバイブ 4R-2 8R-1 15R-1 アンコールモード明け24G 赤人 連写予告ゼブラ枠から、またまた玉ちゃん激写                         

4R-1 8R-1 15R-2 ここでタイムアップ(>_<)              

結果 貯玉   6000発投資 回収   6600発 収支  + 600発 なんとか負けだけは免れました 最近勝ってもショボ勝ちばっか(T_T) まぁ!贅沢言っちゃいけませんね 今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(^_^)ゞ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

2人の玉ちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)