記事詳細

パチンコ

もうダメ

63 0

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
皆様こんばんは(*^_^*)

いつも温かい励ましありがとうございます

今日も仕事前にパチりに行っちゃいましたσ(^_^;

今日から10人目の推しメン「みぃちゃん」でスタート

朝一打ってて最近変動開始時にP-フラとか鳴らないなぁ……と、ふと思ったその時!!

65G  いきなりのP-フラ

マジびっくりして飛び跳ねちゃいました

超絶みぃちゃん出たのですが写メ撮れず

AKBチャンス

勿論、選択はチームBですよ            

もちろん的中 …………でもね! 4R-1 8R-1のワンセで終了 そこから800G 廻して当たり引くも単発 結果 貯玉   13000発投資 回収   逆に回収させられましたが何か!? 今日は特にこれといった写メも無いので!     

みぃちゃんのミックス48でお許しをσ(^_^; 暫く精神と時の部屋で修行して来ます 今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(^_^)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

もうダメへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)