記事詳細

パチンコ

心ポッキリ折れました

79 1

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
皆様ばんちゃ

いつも励ましの拍手コメ感謝致します

さぁ!今日も仕事が休みだったので朝一行って来ましたよ

しかも、今日は7の日

嫌でも気合いじゅうぶん

昨日の大敗を引きずりながら今日もAKB

アンタも好きね~って思ったアナタ!

はい!好きです

前置きはこの辺にして今日も麻里子様でスタート

開始31G  MRC成功

さい先良い出だし!

MB×2  SMB×2

でも、イマイチ続かず

すると、107G  next3 写メを構えてたら神アツと間違えて「ぱるる」の激アツでした      

  しかもハズレ その後も激アツ予告をことごとく外し気が付けば844回転も回してました しかも今度は「あっちゃん」の神アツでした! 全く出るとは思って無かったので構えてませんでした 今日も単発、単発、単発rush 単発rushじゃなくMusic Rush引きたいっちゅ~の 願いも虚しく今日も激チーン 結果 昨日 貯玉  投資17600発 回収    7500発 収支   -10100発 今日 貯玉  投資15800発 回収      0発 収支    -15800発 2日続けて大敗でした でもね!今日7人目の推しメン「麻里子様」が500レベル達成しました          

昨日の超絶麻里子様と違い分かります? 今日の超絶麻里子様は推しメンRoundの麻里子様です! 今日で見納め 次からは「こじはる」で行きます まだ打つの!?って今ツッコミ入れたアナタ! はい!打ちます 今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(*^▽^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    もーーー大敗は嫌じゃ(;_;)
    
    

心ポッキリ折れましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)