記事詳細

パチンコ

塩対応

68 1

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
皆様こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

今日は仕事が休みだったので朝一からに行って来ました

昨日のイメトレもばっちり

今日もお目当てはAKBです

推しメンは「麻里子様」でスタート

35G  ゼブラ人 next1 超絶麻里子様        

でも単発 アンコールモード中 airバイブ Sテンパイ     

SMB×2 MB×1 141G 赤人 SPSPリーチ 単発 ここからいつものハマりゾーン突入 ………100G ……………300G ………………500G ……………………800G ……………………………1000G ここまで来たら普通諦めるよね でもAKB一筋! 諦めません 廻す事1035G ジャンケン大会勝利 決勝戦も勝ってMR突入 でもってMB×2 何でやねん 心折れかけたその時! 57G 赤人 熱狂LIVEゾーン 超絶麻里子 そして玉ちゃん激写               

MB×3 SMB×6 なんとか12000発まで巻き返しましたが時既に遅し 結果は多分15000発位負けました ところで皆さん!タイトルの塩対応ってご存知ですか!? AKB用語でファンをしょっぱい気持ちにさせる事を言うそうです 知らないですよね まさに今日の麻里子様は塩対応でした でも、めげずにAKBを打ち続けます 今日も長々と最後まで読んで頂きありがとうございました(*^▽^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    おはセンかい(;_;)
    
    即やめしたよね???
    

塩対応へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)