記事詳細

パチスロ

何派!

44 2

メロさん

ブロガーランキング:-位
人には時に二つの種類に分けられる!
キモチ悪い人間とキモチ悪くない人間だ!
そして、キモチ悪くならない人間になれるプラチナチケットがある!!それが結婚だ!

私はそのプラチナチケットを持っていない、、、、

だからこそなのだ!40代迫ってくる私は今、この二つの扉の前に立っているという危機感を常に持ち!オヤジギャグを言わない!セクハラをしないということを常に頭に叩きこんでいるのだ!キモチ悪いオヤジにはなりたくない((((;゜Д゜)))

そんな昼休みのとき女子社員がきゃっきゃ騒いでいる!どうやら犬派?猫派?みたいなことのようだ!( ̄ー ̄)なんてめでたい奴等だ!

私は猫派だ!

結果、ロボコンが犬の画像を見せて犬派優勢できゃっきゃっ言っているめでたい奴等だ!


そして、ロボコンと目が合ってしまい、、、ロボコンがニヤニヤしながら私のところ向かってくる!

私はガンマンばりに静かに胸の携帯に手を添えた!( ̄ー ̄)打つか?


丁度その時エリート営業マン通称スマート君が帰って来た!ロボコンは対象人を私からスマート君に変えスマート君にその犬の画像を見せたみたいだ!
その時、事態は一変した!!Σ( ̄□ ̄;)

スマート君が愛猫の画像を女子社員見せて満場一致で猫派になった、猫派優勢で嬉しいはずが私はぷるぷる震える位今、この瞬間一命をとりとめたのだ!

もし、スマート君が帰ってくるのが少し後れたら!
私は打っていた


 

見て見て~(^o^)この野良猫かわいいでしょ♪毎朝と夜餌あげてるの~(^o^)v

ほらほら♪後からもう一匹きたでしょ♪あの子どんくさいからドンちゃんって名前つけたの! で!スマート君の一例があれば!!!!!!!!!!!!!! キモイ((((;゜Д゜)))キモすぎる( TДT) ア!危なっかった!完全に扉にノックしていた! 野良猫ってオイ 決めた!!Σ( ̄□ ̄;)隠れ愛猫派で生きていこう そして、今日も愛猫派の私はパチスロへ! 20時前、875Gハーデス 愛猫派いきます~(^o^)v 930G愛猫派!( ̄ー ̄)中段黄7ゲット 愛猫派!( ̄ー ̄)華麗にスルー なにもないまま! 愛猫派の諭吉二人飛ぶ! 1520G愛猫派!!Σ( ̄□ ̄;)地獄の中段黄7ゲット! 華麗にスルー、、 しない!( TДT)オワツタ.,愛猫派死亡!投資24K 愛猫派!安定の犬登場(;_;) 犬、犬、犬、犬、犬、50G ??犬? 犬? 犬、犬、?(゜ロ゜;ノ)ノ犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬(*^ー^)ノ♪

愛犬派420Gゲット生き返りましたあ~(ToT) 終わらない!愛犬派!GC中ジャッジメント!魅惑の中段黄 7で~(^o^)v

愛犬派ダメです( ̄ー ̄)笑いが止まらない4000枚とりきれず!終了です\(^-^)/ そうだ!明日、ペットショップに行こう!(^_^)v 絶滅危惧種位のレベルだろうか!あのかわいいワンちゃん頭3つワンでわなくガオォ~時々ビーム素敵!見かけたら教えてくださいm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

  • 1. まぁ0808さん まぁ0808さん
    メロさん
    
    勝ちおめ~
    
    面白いですよ~( ´艸`)
  • 2. メロさん メロさん
    まぁさん~(^o^)vありがとうございます!いつも!貴重な情報拝見させてもらってますm(__)m

何派!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)