記事詳細

パチスロ

泣かないもん(  TДT)

11 0

メロさん

ブロガーランキング:-位
人生には変化はつきものさ!( ̄ー ̄)
その変化からなにを学ぶかが大切なんだよと部下に言ってみた( ̄ー ̄)

三分前!

部下が昨日パチスロで閉店でゴッドが200Gほど取りきれなくて嘆き私のところにやってきた!そんな経験あります?みたいなことを言ってきた!



2500


えっ


2500Gだって!


えっ

お前、パンドラの箱あけたな!一年前バイオハザードで閉店2分前にウロボロス中にシューティングバーストに入って単チェリー引いたりもう怒涛のチェリーで2500Gのった閉店2分前だぞ((( ̄へ ̄井)えっおいよ!あの時の周りの目はわすれないぜ!13分の1のお前が俺に嘆くなんて2500年早いわ((( ̄へ ̄井)

おっと大人げないで冒頭の発言!

そして二日後20時パチスロに!

ここ最近沖ドキ!これはヤバい、ハーデスよりヤバいこの時間から通常Bます探すこの沖ドキは自分の予想判断が全て!590Gで空いてる台の履歴をみてみる!

天国後190G300G210G300Gで現在590Gだ!私のマイデータがうなる!天国後引き戻しと考慮して三回通常当たり!通常Aから通常Bの移行率は25%故に0,75の三乗から1引いて通常Bの確率58%通常Bから天国移行は50%( ̄ー ̄)いくぜ乗り越える壁は二つ!仮に通常Aでも10%あるし2まん以内に男の勝負がそこにある!

いきます!

投資9000痛恨のスイカ取りこぼし!Σ( ̄□ ̄;)イタイ
沖ドキの4枚はいたすぎる

次ゲーム(゜ロ゜;ノ)ノピカ一


うお~スイカ、スイカ、スイカですよこれは!ヤバいテンションが通常Bなら80%弱で天国通常Aでも20%で天国しかも!ビック(*^ー^)ノ♪うれしい

緊張の32Gがはじまる



2G(*^ー^)ノ♪ピカ一ビック

そしてボーナス中確定チェリーきたーカナちゃんピカ一(*^ー^)ノ♪

えっおれもしかしてドキドキにいるの

だめだ終わらないうれしい悲鳴が聞こえる( ̄ー ̄)

閉店5分前3500枚充分だ!ドキドキにいたのもうれしいこの次のボーナスがラストだな! !Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)( TДT)

ウソだーウソだーイヤだ超ドキドキ確定( TДT)閉店確定( TДT) (*_*)だ泣きそう!明日部下に嘆いていいですか(ToT)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

泣かないもん( TДT)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)