記事詳細

パチスロ

ロボコンラッシュ(ToT)

49 8

メロさん

ブロガーランキング:-位
今日も仕事しながら仕事終わりのパチスロのイメージしているなか!最近、結婚した部下がやってきた!その女の子は普段は名前で呼んでいるが心のなかでは、ぽっちゃりロボコンと呼んでいる!私は最低な上司だ(^_^)vロボコンいわく結婚式の包みが多かったらしくなにかお礼がしたいと言っている!私は気持ちだけで結構だよとクールに決めた!私は最高の上司だ(^_^)

しかし、なぜか!引き下がらないロボコン!Σ( ̄□ ̄;)長い、このやり取りめんどくさい、言っていいのか、あれをを!その金はパチスロリングで呪縛が終わらなかった金じゃ~貞子アタックにもはいたっから呪われちゃうぞ~( ̄ー ̄)自信が確信に変わった!私は最低な上司だ!



食い下がるロボコンに私は本当に欲しい物を私の心の扉を開けて言ってみた!ロボコン私に(最高の運をください)、、、 ロボコンはすぐいなくなった、全無視だった、 そして今日もパチスロへ20時15分到着~(^o^)v ハーデス850Gヘルゾーンぬけがある、どうする?マイデータで計算する!投資28000位で天井21時20分からAT始動90分野終わらない予定1100G回せて3000枚だ(^_^)マイデータ完了 イクゼ( ̄ー ̄) !Σ( ̄□ ̄;)860G !Σ( ̄□ ̄;)

まて!まて!嬉しい悲鳴だが!ジャッジメント次第で大きく変わる!浮かれるな私、とりあえずよくわからないけど♪ありがとう(*´-`)ロボコン ジャッジメントが!!Σ( ̄□ ̄;) ペルセポネ、ペルセポネ、ハーデスヤバいロボコンラッシュありがとう(ToT)ロボコン

閉店10分前、裏ストックなし31Gを確認して実戦が終了する !Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)33G 画面にヒビが!やめて~(ToT)閉店8分前、3で当たって~(ToT)3が消えた(ToT)5も消えた!マイデータも消えた(ToT)

犬、犬、犬、たわよね、ロボコン私は最低な上司だ!m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    おもしろすぎます
    (σ≧▽≦)σ
  • 2. メロさん メロさん
    ゴルゴさん!ありがとうございます!~(^o^)v現実は笑えなかったですけど\(^-^)/
  • 3. たかひー2さん たかひー2さん
    初めまして
    
    気付いたら2回見てまして
    仕事帰りの電車で1人にやけてもた…
    
    オモロー
    
    
    失礼しましたm(__)m
    
  • 4. メロさん メロさん
    たかひーさん~(^o^)vありがとうございます。嬉しいです\(^-^)/
  • 5. fuutan*さん fuutan*さん
    あはは(o^^o)
    と、面白く読ませて頂きました。
    
    貞子からのご祝儀
    欲しいような、遠慮したいような(笑)
    
    ハーデス
    楽しいですよね♪
    夢のある台ですが、悪夢も多々ありで
  • 6. メロさん メロさん
    fuutanさん~(^o^)vありがとうございます。ハーデスは怖い機種なのでお互いにきおつけましょ~(^o^)v
  • 7. 良チャンさん 良チャンさん
    メロさん(^o^)
    初めまして!
    スロは筋書きのないドラマですね
    オモロすぎます(笑)
    
  • 8. メロさん メロさん
    良チャンさん~(^o^)v読んで頂きありがとうございます(*´-`)お互いに素敵なパチライフを過ごしていきましょう!

ロボコンラッシュ(ToT)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)