記事詳細

パチスロ

勇気メーター

37 0

メロさん

ブロガーランキング:-位
今日も勝っているね?と言われたら負けてますと答えるだろう!例えパチスロで勝っても仕事で昇進してもこの少子高齢化!のなか結婚できなかった私は負けたのだ!そんな私の物語、不快なったらごめんなさいですm(__)m結婚をあきらめた私は気でも狂ったか一年前からボクシングジムに通いだした!強くなるという決意だ!強くなっていると実感しつつある矢先一人の少年が私にスパークリングの要請してきた!調子にのってた私は(いっちょもんでやるか)ばりに少年に立ち向かった!少年のパンチは正に的確だったがそこは人生の経験値の違いを見せ付ける私!北斗の拳のトキのように柔の拳でひらりとかわす!しかし体力のちがいか私が疲れだすとまるでケンシロウばりに百烈拳打ってきて約83.6発ほどあたりボコボコになってしまった私(ToT)正に法では裁けない合法的なオヤジ狩りなのだ!ケンシロウが恐い、ボクシングなんて野蛮だぁん!勇気メーター0の私は逃げ込むようにパチスロに行く!Σ( ̄□ ̄;
鉄拳!当り0回転数160前日150やめ据え置き濃厚
いざ出陣、630Gファイナルバトル(;_;)エンジェルに感情移入、啖呵きって殴られる!まるで自分だ(;_;)エンジェルボコボコ、勇気メーター0

しかし、ラッシュ初当り頭突きコンボ(*`Д´)ノ!50%の壁を乗り越えて拳をてにいれる(*`Д´)ノ!トリャア!華麗にスルーで50スタート、勇気メーター0

いよいよ終わりがちかずく拳3で当りなんと鉄拳アタック(*`Д´)ノ!トリャア拳100上出来!勇気メーター5あれよあれよでブラス収支にそして事件勃発!Σ( ̄□ ̄;)

。

勝ったゾー\(^-^)/勇気メーター10 どうせ3連さ、

15連したゾー\(^-^)/ 拳400イケる( ̄ー ̄)勇気メーター50 7000枚いき拳20いよいよ終わりかと!新たな試練発生オーガチャレンジ3ゲーム後にベルという試練 (*´-`)私は2ゲーム後のベル成立時ある悟りをひらく(*´-`)クレジットオフ、下皿を全てゼロにして!三枚だけいれる、周りの視線なんか関係ない!羞恥心ゼロ無の極み、いきます!!! 無の極み (*`Д´)ノ!!!クソガキ~

ドーン勇気メーター100

ドーン勇気メーター限界突破 勝てる、ケンシロウに勝てるゾーもともと剛で来るやつだ柔でわなくこちらも剛だ次男坊の悟りでわなく長男の強欲が自分には必要だったんだ!!!勝ちに徹する兜被るか?武器持つか?カガミないか?まぁ♪いくぜ!ケンシロウ(*`Д´)ノ!!!リベンジじゃあ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

勇気メーターへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)